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弊社は新しく生まれたばかりの不動産会社です。古い習慣に捕らわれず、新しいアイディアやアプローチを大切に、心がけています。
母体が建設会社の為、修理・リフォームのやり取りもスムーズ!
地主様や、法人様・銀行等への訪問営業など、立上げだからこそ多くのことに携わっていただけます。
私たちと一緒に堀本不動産を作っていきませんか?

Job Description仕事内容

仕事内容は多岐に渡ります。
不動産の賃貸管理の業務は、大まかには貸主・借主の間に立ち、
「解約に伴う退去の立会業務」「お部屋の更新業務」「借主からの家賃入金確認」
「貸主への家賃送金」「火災保険更新」「新規管理物件の引継ぎ業務」等々です。

売買営業の業務は、地主様・法人様・銀行・不動産会社等に
「顧客とのコミュニケーション」「物件の査定・評価」「物件のプロモーション」
「契約手続きのサポート」「交渉および契約締結」「法律・税務相談のサポート」等などです。

細かい事務作業や経理作業、電話対応、パソコンも使用致します。

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Flow Of The Day1日の流れ

  • 物件管理
  • 不動産売買
  • 出社・朝礼

    8:00 -

    出社・朝礼

    出社し、デスク周りを整理整頓。朝礼に参加し、当日の業務内容やスケジュールの確認、連絡事項の共有を行います。

  • 物件の点検・巡回

    8:30 -

    物件の点検・巡回

    管理物件の定期点検や巡回を実施。共用部分の清掃状況や設備の異常の有無をチェックし、必要な修繕の手配を行います。

  • テナント・入居者対応

    10:30 -

    テナント・入居者対応

    テナントや入居者からの問い合わせや要望に対応。修繕依頼や苦情の対応、契約更新の手続きなどを行います。

  • 昼休憩

    12:00 -

    昼休憩

    昼食をとり、リフレッシュ。

  • 管理業務のデスクワーク

    13:00 -

    管理業務のデスクワーク

    管理物件の収支管理や報告書の作成。家賃の入金確認、未納者への督促、支出の確認などを行います。

  • 修繕業者との打ち合わせ

    15:00 -

    修繕業者との打ち合わせ

    必要な修繕やリフォームの手配・調整を実施。業者との打ち合わせや現場確認を行い、作業内容やスケジュールを確認します。

  • 顧客対応・報告書作成

    16:00 -

    顧客対応・報告書作成

    オーナー様への報告書作成や連絡。月次報告書や収支報告書を作成し、オーナー様に提出。電話やメールでの問い合わせ対応も行います。

  • 終業前の確認

    16:30 -

    終業前の確認

    1日の業務内容を振り返り、未処理の業務や翌日の予定を確認。チームメンバーと情報共有し、業務の進捗を確認します。

  • 退社

    17:00 -

    退社

    退社の準備をし、定時で帰宅。業務終了後のリフレッシュタイムを確保。

  • 出社・朝礼

    8:00 -

    出社・朝礼

    出社し、デスク周りを整理整頓。朝礼に参加し、当日の業務内容やスケジュールの確認、連絡事項の共有を行います。

  • 新規顧客のリサーチ・アプローチ

    8:30 -

    新規顧客のリサーチ・アプローチ

    不動産ポータルサイトや紹介などを活用して新規顧客をリサーチ。電話やメールでのアプローチを行い、商談のアポイントを設定。

  • 物件の調査・査定

    10:30 -

    物件の調査・査定

    売却依頼を受けた物件の現地調査や査定を実施。市場動向や周辺環境を調べ、適正価格を算出します。

  • 昼休憩

    12:00 -

    昼休憩

    昼食をとり、リフレッシュ。

  • 顧客との商談・打ち合わせ

    13:00 -

    顧客との商談・打ち合わせ

    顧客との商談や打ち合わせを行い、物件の提案や売却計画の説明を実施。購入希望者に対して物件の案内や、売却希望者に対して売却の流れを説明。

  • 契約手続きのサポート

    14:00 -

    契約手続きのサポート

    契約書の作成や、必要書類の準備を行います。売主・買主双方に契約内容を確認し、契約締結に向けた調整を実施。

  • フォローアップ・顧客対応

    15:30 -

    フォローアップ・顧客対応

    既存顧客へのフォローアップを行い、進捗状況を確認。契約後の手続きや、引き渡しに向けたサポートを行います。

  • 日報作成・業務確認

    16:30 -

    日報作成・業務確認

    1日の業務内容を日報にまとめ、上司やチームに共有。翌日のスケジュールやタスクを確認し、準備を行います。

  • 退社

    17:00 -

    退社

    退社の準備をし、定時で帰宅。業務終了後のリフレッシュタイムを確保。

Welfare福利厚生応援制度

弊社では、社員が業務に専念できるよう様々な制度を用意しています。

  • 資格取得支援(試験代金+取得後資格手当)

  • グループ会社で保有している
    リゾート会員権の宿泊(一部会社補助有)

  • パーソナル
    トレーニングジムの利用

QUESTION社員構成について(社員6名)

  • 男女比は?

    男女比は?

  • 年齢は?

    年齢は?

  • 新卒採用 or 中途採用?

    新卒採用 or 中途採用?

  • 通勤時間はどれくらい?

    通勤時間はどれくらい?

  • 一日の平均残業時間は?

    一日の平均残業時間は?

Application Requirements募集要項

職種
不動産営業
雇用形態
正社員
勤務時間
8:00 ~ 17:00(実働8時間、休憩1時間) ※今後勤務時間が変更となる可能性があります。
勤務地
神奈川県藤沢市円行1-14-11
※今後勤務地が変更となる可能性があります。
※屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

アクセス:
湘南台駅(小田急江ノ島線、相鉄いずみ野線、横浜市営地下鉄ブルーライン)
・徒歩:湘南台駅西口よりおよそ20分
・バス:湘南台駅西口/神奈川中央交通・辻26 南桐原 下車 徒歩3分
給与
300,000円 - 400,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 159時間
・固定残業代あり:月給 ¥300,000 〜 ¥400,000は1か月当たりの固定残業代¥80,900〜¥103,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。

業務内容
・不動産オーナーへの訪問営業
・不動産物件(マンション、一戸建て、土地など)の売買仲介業務
・お客様への物件紹介および現地案内
・売買契約手続きのサポート
・売買契約書類の作成・確認
・お客様の要望に基づいた物件提案
・取引先との調整および交渉
・物件市場調査および価格査定
応募資格
【必須条件】
・普通自動車免許(AT可)
・不動産売買仲介の実務経験(1年以上が望ましい)
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方優遇
・優れたコミュニケーション能力
・顧客志向で業務に取り組める方
・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)

【歓迎条件】
・他業界での営業経験
・地元の不動産市場に詳しい方
・チームワークを重視し、協調性を持って働ける方
昇給・賞与
・昇給:年1回(4月)
・賞与:年2回(7,12月)
諸手当
・通勤手当:公共交通機関 月3万円上限
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休み) ※業務の都合により、土日祝に出勤をお願いする場合があります(その際は振替休日あり)。
福利厚生
年次有給休暇(入社半年経過後10日付与) 慶弔休暇 夏季休暇・冬季休暇

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